U's collection GIRLS vol.2に出演して頂いた皆様〜パート2〜


【まうかな(初)】
圧倒的な存在感!!
こういうタイプ待ってましたー!!
LIVEにトークと沢山の刺激を頂きました!
この御二方すごいわ〜いや〜すごいわ〜
エンターテイナーだわ〜!!
勝手にUコレガールズというイベントにぴったりな御二方だと思っています(笑)
ありがとうございました。




【関谷真由ちゃん(初)】
元アイドリングの真由ちゃん。
歌がとてつもなく上手!!
リハーサルで歌を聴いてフリーズしました(笑)
トークも鍛えられていて、盛り上げて頂きました。TV番組を収録している感じになりました。
また歌聴きたいって今でも思います!
ありがとうございました。




【Vitamin Kiss(2)】
ビタキスはめちゃくちゃストイックで、
めちゃくちゃ頑張っているのがステージから伝わってくるんだよな〜
人柄もあるんだと思う!愛くるしいグループ!
きっと来年にはワンランク上のステージで活躍していると思う!!
ありがとうございました。





【摩耶ちゃん(初)】
シンガーソングライターの摩耶ちゃん。
生音とメッセージが強い曲に聴き入りました!
摩耶ちゃんという人間性が歌詞に現れ、声となり、ガンガン心に響きました!
こんなに歌詞がスッと入ってくるんだなと。

今回初めましてでしたが、同じ栃木県出身ということもありすぐ親近感が湧きました!
ありがとうございました。




【白石みずほ(2)&里桜(初)&舞捺(初)&momotaro(初)】
ダンス枠のチーム白石みずほ!
毎回素敵でセクシーなダンスを披露してくれます!
ステージに上がると人が変わるタイプで憑依型のみずほちゃん(笑)
トークと踊る時のギャップが面白い!!

里桜ちゃんと舞捺ちゃんは身長が高く、手足が長い!それを全部使って伸びのあるダイナミックなダンス!!見応えありました!

momotaroちゃんのダンスはキレキレで、
僕の好きなタイプの踊りをする!
僕もまた踊りたいと思わせてくれる存在です!

ありがとうございました。





【NIJIIRO★サーカス団(2)】
同じ事務所のアイドルグループ。
はちゃめちゃなステージが彼女達の特徴!
彼女達を見ていると親心というかなんか頑張れ〜って思う!
ステージを重ねる毎に成長している姿は
僕も見習う。
ありがとうございました。





本当に出演者さんに支えられました。

最後のパート3は次のブログで!
異色な出演者さんです(笑)