歳をとってくると自分の身体に時間とお金か掛かってくるな〜


今日、歯医者に行ってそんなことを思った


北村さんまだ大丈夫だと思いますが、
歯周病とか今後起こりうるので
今から予防しておきますか??と。。。


内心はそりゃ
しておきたいですよね〜


今回は保留しましたが、今後いろいろと起こる前に自分で出来るケアは心がけようと思う。


何も考えない方が逆に健康だったりもするんだよね〜(笑)


人それぞれだからそれぞれのスタイルでいいと思う^ ^



久しぶりに麻酔して感覚が無い唇を少し楽しんだ北村でした(笑)








合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡




音譜今後の予定音譜

NEW2018年10月8日
『JAM STYLE~vol.1~』イベント出演
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!