いいやま花フェスタ | 北村優希オフィシャルブログ「きっきのほんわか日和」
2018-10-17 16:44:00

いいやま花フェスタ

テーマ:ライブレポ
こんばんは(^^)

子どもたちを寝かしつけ、洗濯物を干し、片付けをし、明日の準備をし、布団に入ってブログ更新しています。

寝ちゃわないように気をつけて…。

先日14日(日)は、いいやま花フェスタにて歌わせていただきました。

久しぶりに「祈り」を歌ったり、「Amazing Grace 」のアカペラ、
そして、「上を向いて歩こう」を手話をしながらアカペラで、皆さんと一緒に。

手話は、東京で活動時代、よく訪問させていただいていた巣鴨の老人ホームで仲良くなったスタッフさんが手話の上手な方で、いつかライブでやってみたいと思い、教えてもらっていました。

手話も、私は言語の1つと思っているので、これから機会があればもっと勉強したい。

皆さん、上手でした!

心配された天候も良くなって、ステージ中は照り照りにお天道様が照らしていて、
もうほんと照り照り。

この時期に、まさかの焼けた。

照り焼き。

そうそう、本番前にすこし緊張して息子に抱きつき、
元気をくれ〜っとやったら、まさかの「しょうまくんも行く〜」と。

ステージ中は私の座る椅子に一緒に座る感じで後ろにおりました。(^^)
でも終始大人しく、邪魔することなく、食べていた金平糖がバサーっと溢れても泣くこともなく、ママを呼ばずに頑張れました!

えらかったー笑


諏訪から来てくださいました方、

信濃町から来てくれた友人家族、

地域の皆さん、

スタッフの皆さんへ、

ありがとうございました!


写真、送ってもらえるようお願いしているので、またアップします。

北村優希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス