シナノフェス | 北村優希オフィシャルブログ「きっきのほんわか日和」
2018-08-20 23:44:55

シナノフェス

テーマ:ライブレポ

昨日、シナノフェスに出演させていただいてきました!


まずは運営の皆さま、スタッフの皆さま、出店の皆さま、出演の皆さま、そしてご来場くださいました皆さまに、

感謝の気持ちを…

ありがとうございます(^^)


ちょうどいいお天気に、ちょうどいい虫の声、ちょうどいい山々の景色と、ちょうどよく広がる草原。


なにもかも最高のステージを準備していただいて、

私まちがいなく幸せでした!


ステージ頭上の、フランクフルトみたいな植物、かわいくて最高っ💡


「ふるさと」は今回フルートのアレンジをしてみまして、やっぱり名曲。尊敬の意がモリモリと!


それと「泣いてもいいよ」をフルートの結ちゃんと演奏したのですが、この曲は以前、高田自衛隊の駐屯地のフェスにお呼ばれした時に、

自衛隊の吹奏楽の皆さんと一緒に演奏をして、そのとき作っていただいた楽譜で。


あとは北村1人で、

「ご飯は食べてください」、「記念樹」お届けしました。


全体的に、今回練習時間が子供の寝かしつけ後のため声出しての練習がなかなか出来ず、すこし音程低めだったし、ピッチが所々あまいところが気になると言えば気になるけれど、まあ臨場感やライブ感があっていいとも言う。笑笑


普段から仲良くしてもらっているママ友や翔馬のお友達、

知人友人もたくさん聞きに来てくれて、

そして岩手からはるばる来てくれた方もいらっしゃいまして、

もうもう、皆さまありがたや、ありがたや!です(^^)


リハがなかったので外音がどんな感じか全く分からず心配でしたが、終わった後に、嬉しいお言葉たくさんいただいて、やっと安心。

ありがとうございます!


北村の次の出演は、8/27(月)「絵本のじかん」@たねカフェです!

ご予約はinfo@kikki.jpまで!


お肌も笑顔もピッチピチのフルート中嶋結ちゃん*

頭上にぶら下がってるフランクフルトみたいな植物、かわゆす。




♪「ふるさと」


♪「記念樹」


♪「泣いてもいいよ」イントロでミスタッチ!すこし引きづってしまい、メンタル鍛えないとな〜。アウチ!


北村優希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス