13518 めっちゃクリスマス仕様ですやん!? ワイ鹿でっせ?トナカイ違いますやん? | 30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

~ 日刊ヌポポポポ 編 ~




13519 センチメンタルに振り向いてみても待てとは言われない旅立ち シカ





13520 ただ咲いてるだけだから





13521 自分以外の人はこの状況をどうやって上手くやり過ごしているんだろうか?キリン





13522 ただ過ぎるの待つだけだからお局のご乱心 うり坊





13523 可愛いだけでも会社の役にはたってるんですよ?





13524 育たない部下は私のせいにしてゴマすり上司 スズメ





13525 文句言うと未来の旦那に対して、何だその態度は!だし 鹿