ブイブイ系と飲み。

テーマ:
辛くて美味い、デトックス効果抜群の麻辣鍋を食べた翌日。。




キックボクシングジムへ限界を突き破りに行きましたが。。






デトックス効果で先にお尻が限界を突き破っていたようです。







キックするたびにヤバかったよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1日で3〜4回はトイレに駆け込みましたね。。


アレが宿便?ってやつなのかなぁ。
ジムも行って外から中からスッキリ!!



。。と、日が変わって昨日は緑区鎌取へ。



僕の自宅からすぐの居酒屋、わだちに呼び出しをくらったので行ってみると。。





韓国ガールと格闘家がいました。






あ、後輩美容師のウッチーとてっちゃんです。2人とも美容師なりたての頃から知ってるかわいい後輩です(^^)最近はすっかりお姉ちゃん、お兄ちゃんになってブイブイいわせてるそう。



なんか。。嬉しいっすよね。
前髪ぱっつんだった少女が前髪かきあげてブイブイいわせて、スリムだった少年が体も態度もデカくなってブイブイいわせてる。。


おじさんは立派な美容師になった2人が自慢です!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



事前に時間つくってくれってからには何かあるんでしょうね。。



でもウッチーの社長も、てっちゃんの社長も、僕の大切な先輩オーナー。



もし両オーナーと僕の意見が食い違っていたら?もし彼女達が僕よりの意見だったら??


アドバイスって時には諸刃の剣。そうならないように、僕も事前に両オーナーに飲みに行く旨を伝えてあります。知り合いの美容室スタッフと飲みに行くってそういう事。


真面目⁇イヤイヤ、当たり前でしょ(^^)

知り合いじゃなかったら引き抜く、でもほとんど知り合い


。。ってなわけでどんな悩みでも聞くよ!って姿勢で臨みましたが。。


と。。



特に何もない!



TOKUNINANIMONAI!!



さ。。さすがブイブイ系です!



特に何もないので特に理由なく2軒目へ。
たいして飲めないのに2軒目に行くクセやめたい





鎌取の隠れ家、角の花っすね。





オシャレです(^^)





ここの牛スジカレーが半端ないす。飲みの席なので一人前を最初から小分けしてくれるやさしさ。粋オシャレです(^^)




特に何もないのに後半はしゃべりまくっちゃったな。。


こうやってよくしゃべるオッさんになっていくんだなー。はぁ。気をつきけよ。



でも楽しかったねー!ウッチー、てっちゃん、懲りずにまた誘ってください(^^)





さ、今日も膝蹴り部行っちゃおっかな!



ではー☆


celilo【セライロ】  北元