2024年1月31日(水)

 

今夜はサッカーのアジア杯の

日本VSバーレーン戦がある(TV放映なし)ので

朝の仕事が終わって

自宅に戻ってから

急いでライオンの動画編集して

軽く何度か見直し

硝子に映った観客の顔にモザイク修正などして

YouTubeに投稿しました。

 

投稿した動画

短い動画です。

興味がある方は観てください。

 

一日の仕事が終わってから

ネット動画を観るなどして時間を潰して

ベッドで寝ながらスマホから

アジア杯の日本VSバーレーン戦を

ネットのテキスト速報で見ていました。

 

日本が先に1点を取ってから

安心して他のネットニュースを見て

たまに速報を確認していました。

 

後半途中に三苫選手が出てきたので

これからの日本代表の試合に期待したいと

思いました。

 

日本がバーレーンに3対1で勝ったことで

次戦の試合がテレビの地上波で見られるので

楽しみにしたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

1.北海道転出超過5238人(道新)

 

  このような転出超過傾向が続きそうです。

 

 

2.JR北海道 8区間改善策3年先送り(道新)

 

  改善策があるのかどうか気になります。

  銚子鉄道のような改善策(イベントなど)が

  出来ないのか気になります。

 

 

3.離婚後共同親権導入へ(道新)

 

  親の責任として養育費の支払いの

  義務と責任を明確にして欲しいです。

 

 

4.旭川 脱・日帰りに力(道新)

 

  旭川の夜を楽しめるものが欲しいです。

 

 

5.サッカー アジア杯

  韓国VSサウジアラビア戦(ネット動画など)

 

  韓国の粘り強さが出た試合でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。