2023年7月22日(土)

 

仕事が終わってから

大リーグのエンジェルス対パイレーツ戦、

ラグビーの日本代表対サモア戦、

高校野球北北海道大会準決勝の

旭川明成VS士別翔雲戦、

W杯女子サッカーの

日本代表なでしこVSザンビア戦を

テレビで観ていました。

 

続けて他のテレビ番組を観ながら

7月20日(木)の昼間に撮影した

旭山動物園のライオンの動画を編集しました。

 

 

参考  岩の上で寝ているオリトパパ

 

 

明日、動画を見直し編集して

YouTubeに投稿したいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースなど

 

1.帯広 高校教師殺人事件裁判内容(ネット記事)

 

  不倫の果ての事件ですが、

  被害者が亡くなっているので

  被告の話がどこまで本当のことか

  自分には判断できません。

 

 

2.カーリング娘のボディ(ネット記事・写真)

 

  記事の写真を見て

  これはフェイク写真ではと

  思ってしまいました。

  人を見掛けで判断してはいけないですね。

 

3.子供を利用して遊ぶ金を得る女(テレビニュース・最高の教師)

 

  現実でもドラマでも親が子供を利用して

  遊ぶ金を得る話は勘弁して欲しい話です。

 

4.中古車販売大手会社不正(テレビ)

 

  会社全体が不正だらけで

  業界全体が信じられなくなってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。