2023年6月20日(火)

 

今日は仕事が休み。

 

朝食を食べた後で

テレビのニュース番組とYouTubeを

観ていました。

 

旭山動物園に行って

ライオンを中心に動画撮影しましたが、

気温が高かったせいか

予想以上に動きが少なくて

面白いようなシーンは特に無かったので

午前中に園外に出ました。

 

参考1  イオと子供達

 

 

参考2 オリトと子供達

 

 

 

それから

上野ファームに行って

花の写真を撮影してきました。

 

 

参考3 東側入口1

 

 

参考4 東側入口2

 

 

参考5 バラ 

多くの花が咲いていたので

一眼レフカメラ(参考写真はデジカメ)で

写真撮影しました。

 

 

一度自宅に戻って

昼飯を食べて

少し昼寝をしてから

妻と約束していた映画「怪物」を

旭川イオンの映画館に行って観てきました。

 

旭川の事件に関係あるのかなと思ったら

全然違っていて

どこが○○・・・?って思いました。

 

映画を観終わった後で

近くの飲食店で晩飯を食べてから帰りました。

 

自宅に着いてから居間のテレビで

サッカー日本代表VSペルーの試合を

途中から最後まで観ているうちに

久ぶりに異常な疲れを感じて寝ました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースなど

 

北海道各地に熊出没

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旭山動物園以外の旭川観光地

 

上野ファーム、科学館、美術館(彫刻も)、

博物館、三浦綾子記念文学館など

 

旭川でのイベント

 

旭川デザインウィーク

6月17日(土)~25日(日)

 

注目イベント

まちなかアクティビティの

SAPかカヌーに挑戦しようか検討中

 

詳しいことはネット検索で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。