娘校では入学してすぐに学力推移調査がありました。

主催はBenesseです。

叫びが中学生の頃からお世話になっていたあの福武書店です。

 

先日結果が出ていました。

中学受験生から得意科目だった国語は問題なしニヤリ

反して英語と数学は学年平均を下回りました・・・ガーン

 

英語については素人につき参考にならないかもしれませんが、

数学(旧算数)は立ち位置は変わっていなそうです。

 

ちょっと不満私 文系だから・・・

 

と言っていますが中一から私立文系まっしぐらは違うと思いますので

理系科目も頑張って欲しいです。

 

でも叫びの中一と比べると100倍くらい頑張っていると思いますので

とりあえずは静観します。

 

頑張れ娘!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村