11/26 鈴鹿S耐 青宮灯里さん(フロンティアキューティーズ) | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

コロナの流行でなかなかサーキットに行ってませんでしたが、レースクイーンさんたちもマスクを外してピットウォークやステージに立つようになり、久々に11月26日、鈴鹿サーキットで開催されたスーパー耐久最終戦に行ってきました♪


初めましてのレースクイーンさんにもたくさん会えました♪


今回はフロンティアキューティーズの青宮灯里さんです♪


ほんわかした雰囲気の癒し系なレースクイーンさんで、初めましてでしたが、めっちゃ可愛いくてピットウォークは何回も撮りに行かせて頂きました♪


今年最後に素敵なレースクイーンさんに会えて良かった〜☆

























可愛いすぎ、そしてスタイル良すぎ♪


来年もレースクイーンやって欲しいな〜


とりあえず、1年間お疲れ様でした♪