淡水の帰り道途中下車して
台湾の居酒屋に連れてってもらう

海鮮系だったよ

日本人だと分かると日本語メニューをくれたが

台湾のメニューより品数が少ないような気がした

読めないのが悪いんだよね😅

まずは台湾ビール🍻で

お疲れ様会?

いやようこそ台湾へ?


どっちだったっかな😅


乾杯〜🍻

飲み物はセルフで

冷蔵庫から取ってくるスタイルらしい

注文した物


何種類か注文したけど

中に入っている野菜は同じだと気づくガーン

日本の居酒屋と一緒で
周りは盛り上がってたよゲラゲラ



台湾旅

最後の晩餐は楽しく美味しく過ごしましたウシシ



ホテルの最寄り駅の近くに


パイナップルケーキの人気店があると丁さんに教えてもらってた


地図を書いてくれてたんだけど

現地の人の漢字が読めなくてねショボーン

想像力発揮して辿り着いた店


佳徳糕餅

一日中並んでる超人気店らしい

夜7時過ぎてるのに並んでた


息子が同僚にお土産を買うと言うので

並びましたよ〜ゲラゲラ

パイナップルケーキの胡桃バージョンとか美味しかったよ

ケーキ1個から購入可能


自分で選り取りで箱詰めもできて


お勧めですウインク



明日はいよいよ帰国🗾


最後まで堪能しますウシシ