2月14日 バレンタイン | 亀山矯正歯科センター亀山愛子の愛ダイアリー

今日は、バレンタインデーですねハート


どこのお店でも、チョコレート売り場が特設されており、普段は購入出来ないチョコなどが並んでいますねにこり


私は昨夜、主人にチョコレートを渡しましたかおチョコレート


そして、私も患者様からチョコレートをいただきました♪♪☆


矯正を始められるお子様のお母様から、ご挨拶にといただいた素敵なチョコchocolate


写真 1.JPG

写真.JPG


2段の引き出しになっており、開けるのにドキドキしましたハート

写真 2.JPG


こんなに一つ一つ繊細な可愛らしいチョコレートchocoball*


いただきましたがとても美味しかったですはぁとv


白金高輪『アルヴィナール』というフレンチレストランの『La Maison ラ・メゾン白金』というチョコレートでしたが、初めていただきましたキラキラ


お心遣いを有難うございましたcandy☆


取り外しの装置の使用開始までは歯の交換の経過観察になりますが、綺麗な歯並びを目指し、これから一緒に頑張っていきましょうね歯キラキラ




人気ブログランキングへ





医療法人 亀山歯科クリニック 093-621-3804

亀山インプラントセンター

亀山矯正歯科センター

愛子先生の矯正治療ブログ