仕事帰りのライトゲーム | 【趣】を感じて~週末アングラーの独り言~

【趣】を感じて~週末アングラーの独り言~

北九州を中心に南は呼子周辺、北は山陰までアジング&エギング、メバリング、ロックフィッシュ、ショアジギングをやっています。
最近は離島遠征にはまりこんでいます(笑)
固定概念にとらわれず自分なりに追求していきたいと思ってますのでよろしくお願いします┏○ペコッ


テーマ:
閲覧ありがとうございます。

すっかり夜は涼しくなりましたね(笑)

風があると肌寒い感じさえあります。

今年は猛暑のせいか、、、

自分自身のやる気のせいか、、、

去年ほどの釣果もなく、ロックフィッシュにおいては既に終わった感が半端ねぇー。

なのでチヌでも狙ってみようかとやってはみるもののなかなかうまいこといかない(((^^;)

そんな中でもほぼ釣れてくれるのがアラカブ(笑)

ライトタックルで釣るとなかなか面白い。

ドラグを出してくれるタケノコメバルなんかも釣れたりして(笑)

写真は撮ってないですがYouTubeに動画をあげてますので良かったら見てやってください(笑)

閲覧ありがとうございましたm(__)m

ソルトアングラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス