お疲れ様です。
感謝祭まであと1週間です。
今日もパートさんに値付けの応援をしてもらいました。
その中で板垣さんも頑張ってしてました。
一生懸命値付け作業をしてるところに、振り返ってビックリして驚いた所をバチリと撮影しました。

この写真の後ろ姿は吉野さんじゃなくて板垣さんです。


周りの人から浅田美代子に似てると言われてて、私はあんな歳とってない、と向きになって反論してるそうです。


でもその板垣さん、今回全パートさんの中でピッキングのスピード1番でした。
1行平均30秒の速さでしてくれました。
見かけによらずスピードは速いんです。

後、丸山さんと一緒に会社周りに感謝祭の案内ポスター貼りました。