お疲れ様です。
本日パートさんミーティングでのリーダーからの話しです。
A棟では、サンリブ、マルショク様ではあまり小さな 箱は使わないでください。
ポットがサンキュー様の荷物の中に入ってました、気をつけてください。
私語をしないでください。

S棟では、街の雑貨屋さんのピッキングで、
ポットを流さないで荷物を詰めてるこどかあります、気をつけてください。

今日はピッキング行数が久しぶりに26000行を超えました。
かなり多くのパートさんが16時まで残って協力してくれてました。
会社としては本当に助かります。
お陰で18時過ぎにピッキング終わりました。
有り難うございました。

今日の16時前でのS棟をアップしました。
沢山のパートさんが居ました。