お疲れ様です。
本日土曜日でしたけど、ほとんどの方が出勤されての棚卸し有り難うございました。
早く終わる事が出来ました。

今回、ホアがピッキング行数何と2万行を超えました。過去最高を更新しました。
パートさんでも1万行を超えるのが山本さんくらいで、驚きです。
ホアはピッキングのスピードも全社員の中でトップです。やはり私語をしないで黙々としてるからだと思います。
ホアが辞めると、パートさんを10人くらい補充しないといけないかもです。
本当に大きく貢献してくれてます。

今日は昨日から歯の痛みで顔が少し腫れてる柴田さんアップしました。
親知らずが痛くて、昨日は昼はカップラーメンだけでした。
でも、昨日も帰りにはパチンコ行ったそうです、やっぱし根性ありますね。
しかし負けてますます歯が痛くなったそうです。可哀想に、今朝は全く元気なかったです。