お疲れ様です。
見本市終了して今帰りです。
今回も盛況で終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

本日はメーカー様ベストブースの表彰がありました。
第1位はクレハ様、第2位はライオン様、第3位はアース様でした、
皆さんの投票により順位を決定しました。
写真アップしました。

今回もまた室井さん、権堂さんには遅くまで頑張って頂きました、

本当にありがとうございました。
今回も権堂さん、バッチリ化粧を決めてました。

朝は何時に起きたのか?と心配になります。

バッチリ化粧も身なりも決めた権堂さん、

メーカー様から、どんな方ですか?と聞かれたりしました。

会社のパートさんと答えると、え~~と驚いていました。