お疲れ様です。
今日はお客様とエステー様の春の新製品商談会に行きました。

今回エステーとして介護関連での芳香剤などが初めて発売されます。


この商談会、エステーの女性社長も来られてました。
今度、3月3日の夜にNHKのテレビ番組で、
覆面リサーチボス潜入と言う番組に出演されます。
ロケはエステーの社内、工場、営業先などで、元和風スナックのママという設定で、それに扮した女性社長が転職でエステーに研修に来た設定で行われました。
もちろんエステーの社員には一切知らせてなくて行いました。
髪を染め、メガネをかけたりでの変装して潜入され、誰にも気付かれなかったそうです。

しかし流石に女性社長、普通の女性には無いオーラが凄かったそうです。

エステーの社内であの女性は何もの?と話題になってたそうです。

それでもまさか女性社長とは思わなかったそうです。

後から聞かされた社員はビックリしたそうです。
うちの会社ではすぐバレますね。

ぜひ、3月3日に見てください、面白そうですよ。