明けましておめでとうございます。
昨日はピッキング15時30分に終わったと聞きました。3日より出勤された方有り難うございました。
そして今日から出勤の方、4時間パートさんは昼過ぎまでで帰れて良かったです。
最終的には16時前に終わりました。

皆さんの協力のお陰で年末年始乗り切れました。有難うございました。

今日、事務所では文野さんが伝票を派手に広げて整理してました、新年早々大変そうでしたけど、明るくやってました。頑張ってました。
なぜかそれを見てた秋吉さんは笑ってました。二日酔いかも⁉️

そして秋吉さん、自分で髪の毛を切ったこと自慢してました。

元旦にテレビでやってた富士山の初日の出の画像アップしました。









[