女性に嬉しいお土産 | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんにちは。北区接骨院の岡田ですニコニコ


今日は、晴れたり曇ったりの天気です。晴れくもり


昨日は急な雷雷と雨雨が降りましたねえ゛!


私はその日、出かける用事があってうまくお店に入って

大丈夫でしたが、


結構、強い雨でしたね。


その後は風があって涼しかったので

良かったのですがにこ



さて、今日の昼休みの話ですが


吉川先生が京都へ行かれたらしく

お土産を頂きました。


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

抹茶抹茶のバームクーヘン。


女性には嬉しい一口サイズのお菓子です。


京都ではよく抹茶のお菓子を見かけますが

こんなに可愛いタイプもあるんですね。

(わかりやすく拡大してます。)




そして、もう一つ「女性陣にはこれを・・・」という事で

頂いたお土産がこちら


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

石鹸です石鹸



私は「ゆず」で神崎先生は「米ぬか」を頂きました。


神崎先生は「これで美肌になろうチョキ」と言ってましたねぷぷ


何はともあれ、さすがは吉川先生笑・

女性の心はつかめてますねグッド!


お土産ありがとうございました。


本日もブログを読んで頂き、ありがとうございますぺこり




追伸


別府の水内先生へ


遅くなりましたが、

お誕生日、おめでとうございます。

そして、いつもお忙しい中コメントを頂きありがとうございます。



今年も先生にとって良い一年でありますように

名古屋より心から願っております。

暑くなってきましたのでお体には十分に気を付けて下さい。


これからも、よろしくお願いします。


北区接骨院  岡田 由紀子