名古屋入りしました。 | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんばんは北区接骨院の今村です。



相棒の牛島先生に変わって名古屋入りしました。



梅雨明けしましたね~(*^^)v


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


今から本格的に暑い名古屋を体験できそうです。



今日は大分でつけ麺のお店に行ってきたんですが、



なかなか「美味い!」っと思ったお店に当たったことが



なかったのですが、始めて「美味い!」と思えた



お店を紹介したいと思います。(*^^)v




名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

大分市中戸次で戸次ドライブインにある



「はぐるま」というつけ麺屋さんです。



有名だ!という話を聞いてついつい行って来ました。



早速、中に入ってみるとちょうど席が空いていたので、



座れましたが、後から後から増えてかなりお客さんが



待ち状態になってました。



これがランチタイムのつけ麺とどんぶりセット750円!安っ!(*^^)v



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

久々につけ麺でどんな感じかと食べてみたところ、



魚介系のだし汁と醤油のバランスがとてもよく



麺もモチモチして食感もよくとても美味しかったです。



塩と醤油の2種類あるんで、今度行った時は塩で



食べてみたいと思います。(*^_^*)



後、大分では「三原会」と言いまして、患者さんと自分が



作った飲み会がありまして、今、自分がいなくても



しっかり引き継がれていまして写メが送られてきました。



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


最初は2人だけの飲み会でしたが、少しずつメンバーも



変わりながら増えてきてるみたいで、とても楽しそうでした。



今度は、名古屋で「三原会」の代わりになる事を立ち上げて



作っていきたいと思います!(*^_^*)



北区接骨院で通ってる皆さん!今度みんなで飲みに



行きましょ~~!!!!(*^^)v




今日もブログを見てくれた方に感謝です!



これからも北区接骨院をよろしくお願いします。(*^_^*)