心も体もふわっとあったかくなるスマイル整体屋そして心身調律師と自己紹介される共鳴法整体の紫鯨亭 (https://shigeitei.com/)直さん。
優しく語りかけるように心と体にそっと寄り添いながら共鳴法という整体を施術してくださいます。


直さんの施術は自宅で自分できるセルフケアも教えてくださいますよ。



また、よつばではNPO法人和のお手当て会(http://cranio.uminoie.org/)で学んでいる和のお手当て(頭蓋仙骨療法:クラニオセイクラルセラピー)をしています。
両日とも和のお手当て人でもあるよつばメンバーや直さんの和のお手当ても体験していただけます。



和のお手当ては、あたたかい手で触れることで身体のこわばりや緊張がじんわりと緩まって自律神経の働きが整っていき、本来人間が持っている自然回復力のお手伝いをすることができます。

暑い夏を過ごしてきた自分の体と心に向き合って過ごしてみませんか?



『 整体施術会&和のお手当て体験会 』

① 9月1日(日) 15:30~18:00  →定員6名
② 9月2日(月) 10:00〜12:00  → 定員5名
③ 9月2日(月) 13:30〜16:00  → 定員6名

料金: 3000円/ 1枠20分
場所:よつば (神戸市北区 西鈴蘭台駅近く)

🍀 御予約はこちらから🍀

※ お好きな時間を1名様1〜2枠で御予約ください。
※ 続けて2枠(40分6000円)まで御予約できます。予約に間に余白の時間を設けていますが、時間調整しますので予約時間が空いてても2枠40分続けて施術または体験していただけます。

※ 御予約時間までによつばへお越しください。

※ 「和のお手当ての体験」を希望される場合は、その旨をアンケートにご記入ください。

※ 9月1日(日)の夕方18:00以降に施術希望の方はご相談ください。これまでによつばに来たことのある方に限り予約枠を設定させていただきます。

※ お子さま連れの参加もできます。預かり保育はできませんので、お子さまの様子に合わせての施術になります。ゆったり過ごせるよう2枠のご予約がおすすめです。

※ よつばへ初めて来られる方は御予約後に詳しい場所を案内させていただきます。




*******

《整体師紹介》
紫鯨亭 直 
三重県名張市で共鳴法整体の紫鯨亭 (https://shigeitei.com/)を開業。共鳴法・愉氣法などの整体講座や施術会を全国各地で行う。
2019年春から大阪サロンかなめを開業。
ぜひ、ゆったりアットホームなよつばで一緒に過ごしながら、優しくそして不思議な整体を体験してみてください。