北工房の忘年会2019 | (株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

(株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

北海道発・「建築」と格闘中!!

今年の北工房の営業も、残すところあと5日となりました。

1年、本当にあっという間ですね。

 

先週末、北工房の毎年恒例の子連れ忘年会が開催されました。

昨年は北工房のレンタルスペース「北工房さんまるさんにて行いましたが、今年は会社のすぐ近くの居酒屋さんで…^^

 

 

子どもたちも一緒にもう1枚☆彡

 

子どもたちに栃木サンタからお菓子のプレゼントもあり、一緒にゲームなど楽しんでいました。

 

お料理も一品一品こだわりが見られて大変おいしく、店員さんもとても感じが良かったので、こっそりお店のリンク貼っておきます。

地下鉄東西線 西18丁目駅スグなので、ぜひぜひ…♪

<呑み処 さいさい 西18丁目本店>

https://saisai-nishi18.owst.jp/

 

*******

 

大変ありがたいことに、北工房・さくら事務所北海道へさまざまなご相談やお仕事のご依頼をいただき、北工房所員も全力で駆け抜けた1年でした。

 

中には、もっと早くにご相談いただけていれば…と悔しい思いをしたご相談案件もありましたし、ホームインスペクションや耐震診断業務などはインスペクター不足によってスケジュールの都合がなかなかつかず、お客さまをお待たせしてしまったり、反省点もたくさんあった1年だったと思います。

 

ただ、北海道の建築環境や人と不動産の関係がより良いものになるよう走り続けたいという想いは誰一人としてブレてはおらず、それはこれからも変わらないものです。

 

反省点についてはもちろんひとつずつ改善策を見つけてゆきますが、大前提である北工房の「虹」を見失うことなく、来年もその先も、追っかけ続けていきたいなと思います。

 

(↑このブログタイトル「虹を追っかけてみる」にかけてみました^^)

 

来年も北工房を、何卒、何卒、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

(北工房は27日(金)まで営業しておりますが、連休前で業務が立て込んでいるため、勝手にブログを締め始める広報担当失格な成田がお送りいたしました~~~♪)