順調に進んでます。 | (株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

(株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

北海道発・「建築」と格闘中!!

そろそろ夏も終わりかな。。。

30度を超える日も通り過ぎ今日の予想最高気温22度

一週間予報も25度前後。。

過ごしやすくなってきた、、と同時に秋の足音が



今年の夏は、個人的にアクシデント(体調的に)があり

ちょっとバタバタしてしまった、、と言うか反省。。(笑)

まだ、残暑もあると思うので体調管理はしっかりしないと!



先週の現場より



岩見沢【ひまわり保育園】




外部の足場も解体して順調に進んでいます。

足場の解体前に外部の検査も実施。

良くできていました。


現在は内部仕上げで、職人さんが暑い中頑張って頂いてます。




砂川【札幌日産㈱ 空知店】







こちらは、基礎工事真っ只中

先日施工した杭の位置も大きなズレもなく良好でした。


9月上旬、鉄骨組立に向けて順調に進んでいます。

配筋状態も大変良く、キレイに施工されています。


定点カメラの画像は今月後半に確認

ちゃんと写っているかな~。。?



どちらも、いい建物を提供できるよう現場スタッフの方々と

協力して頑張っています。


大林