直腸癌闘病記 職場復帰編 | kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

毎日の事、近所の話し、政治経済の話題、田舎 福島の話し(ちなみに会津若松の出身です)、仕事の愚痴、科学の話題などなど、徒然なるままに書き込みます。もし、気に入って頂けたら、続けて読んで下さいね。ツイッターもしてます。https://twitter.com/kitakitsune0201

昨日は駒込病院で、退院後初めての外来診療でした。
手術で取った組織の検査結果を聞いて来ました。
全部の結果はまだ出てい無いとのことでしたが、リンパへの転移は無かったとのことでした。
取り敢えず良かった。これでステージⅢはほぼ無い筈です。
癌その物の検査結果によってステージⅠかⅡの判断となります。
次回は7月31日、その時は確定するでしょう。

頻便対策で薬を貰いました。
便を硬くする薬と、大腸の動きを一時的に悪くし、便意を抑える頓服薬です。
これで少しは楽になるのかな。