音譜ホテルのフロントはラブラブ


ホワイトラブラブ小じんまりとした可愛らしいホテルラブラブ
北原佐和子ブログ


ホテルはパリ中心のオペラ地区を抜けだし


セーヌ川の上、マレ、バスチーユよりもっと右


ヴァンセンヌの森 手前の12区


メトロ6,8号線 ドメニル駅下車


ホテル・カルティエ・ベルシー・スクエアー宿泊



北原佐和子ブログ

この旅の1番の目的 メダイ教会音譜


ボン・マルシェの横にあります


小さな教会です音譜


べーっだ!実は、3年目にしてやっとなのです・・・


この2年前より、メダイ教会を目的として


パリに来ていましたラブラブ


北原佐和子ブログ
奇跡のメダイですアップ見た事ありますアップ


1830年 パリの教会にて


聖カタリナの前にマリア様が出現しました


その際、メダイ(メダル)を作るよう


お告げがありました


メダイが普及するにつれ


奇跡がおこりはじめます


病気の回復、天災、事故の救い


家庭の平和、それゆえ 奇跡のメダイと呼ばれます



マリアさまからお告げを受けた聖カタリナ様は


1876年に天に召されました。


遺体は腐敗する事なく、そのままの状態で


メダイ教会に安置されているのです.


それも、奇跡なのです!!
北原佐和子ブログ
実は・・これを、パリ蚤の市で購入しました


この形を色々調べますと・・・↓↓



クリックすると新しいウィンドウで開きます


マリア様の心臓!?


メダイ教会では、マリア様の後ろに


この印があると・・・


私はこの目でみたい気持ち強くパリへ


実際は、ゴールドに神々しく光輝いていました恋の矢


その光が、教会全体をも輝かしていました


ミサにもしっかり、


列席させていただきました・・・


すると、隣のご夫婦にイエス・キリスト様


ポートレートを頂きましたドキドキ びっくり音譜

北原佐和子ブログ
さてさて、3年越しの目的は果たしました!!


ボン・マルシェでお買いもの音譜


食品、ブランド、インテリア


何でもあって大好きなのです!!


天気のいい日は

サンドイッチ買いこみ公園で音譜


東京では出来ないこと、ガンガンするのです!!!?


そんな時の私って、喜々としているのよ音譜