新HPのヘッダー画像は事故ではないです。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
tel 072-457-5787


テーマ:
こんにちは。きたかぜ整体院です。

新しいホームページを見られた方から、あのヘッダーの写真は何ですか?

(ヘッダーとはHPとかブログの一番上にある一番目立つ画像の事です。ネット上の看板みたいなものです。)

と質問頂きました。

せっかくですので、このブログで説明させていただきます。

あの写真は、旅先での空港の写真です。

空港は出発点でもあり、帰ってくる所でもあります。

疲れを癒して旅立つ所、疲れを癒しに帰ってくるところ。

新しい何かのはじまり、一旦休んでまた旅立つところ。

そういうイメージが思い浮かんだので、あのヘッダー画像にしてみました。

と思って見て頂くとなんだかよくわからない画像が一味違ってみえる?かも?どうでしょう?

見えない??



ご質問ありがとうございました。

ホームページもできたことですし、どんどんブログを更新していこうと思っています。

ご期待下さい。


電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み































きたかぜ整体院【泉州/泉佐野/腰痛/肩こり】 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります