日記(もうすぐ梅雨明けか) | 海裕丸のブログ

海裕丸のブログ

日々の生活、出来事など感動した時にのみアップしてますので更新はマメではありません。

おばんです

〜マキュです〜







最近浜ってる飯動画の

ふぐすま県のYouTubeぁ〜

マキュ男さん

愛猫の

マキュちゃん

転載の許可はとっておりませんお許しを💦


今日は関東甲信で梅雨明け?

良かったですね。



明けてほしいのと明けて欲しくないのと


わがままなオレ







あれま!

暗くてオバケ状態のおさしんですが、

このラピュタみたいな木は

キウイフルーツの宝庫なのです❤️







春に撮った写真は花が最盛期🎵

ここに今キウイ🥝がピンポン玉くらいに生ってるんです👍


楽しみだな〜


って、

ここはウチの土地ではありません💦

しかし、キウイってすごい繁殖力持ってるんですな。ツルだからかな?

おそらく隣りから花粉が飛んできたの?


夜な夜な隠れてぬすくれ(つまみ食い)したいけど

スズメバチとかおっかねぇし🐝

この歳で

報道関係者が新聞に載りたくねぇし😆


では、キウイのツル田浩二

メシ食って

寝ます

おやすみなんしょ💤