日記(外メシ) | 海裕丸のブログ

海裕丸のブログ

日々の生活、出来事など感動した時にのみアップしてますので更新はマメではありません。

ちまたの3連休も過ぎレトロ横丁も終わり

思いっきし平日にはもどりましたが

まだまだ夏真っ盛り

これからも祭り、イベント等が目白押し。

やっぱいいですね‼️

🌊🌊🏊🏄🐟




今日は孫の水泳記録参観でした。

マザーは仕事なので暇してる爺にご指名㊗️

2時間楽ほど楽しませていただきました汗💦


そして出無精の俺、たまにはひとりで外食でもすっか🥸

思い立ったら吉日👌


向かったのは



がーん!

定休日😱

しゃあねぇ   次❗️




がががガ〜ン‼️

ここも👇👇👇


実はこの前にもう一軒行ってるんです🤣そこも臨時休業でした😭







ここは家から一番近い定食屋🍚






麺より米が食いたかったので

彷徨いましたが最初からここにすれば良かった🤣


満腹の後



敷地内にある池

農業用の貯水堤です。名前は八方ダム。

向こうに見えるは三ノ倉高原。


春は桜🌸の花見処





ちとばっか野郎ひとりで散策


の後






キムおばちゃんに声かけられて

ご購入なされてきました

イカキムチと

サービスの韓国海苔


魚食えコノヤロー‼️

本日休刊日でしたのでまた今夜から頑張り鱒‼️

ありがとうございました立ち上がる歩く{emoji:649_char4.png.ハイハイ}