実習生★ | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

住宅型有料老人ホーム

きたかたの憩です家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、実習生の方が

みえましたチュー

 

 

若い男の子で、資格を

取ってから介護の仕事に

携わろうと考えて

現在スクールに

通っているそうですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真がブレブレ汗

ごめんなさいどんだけ~~笑

 

 

 

 

 

 

ご利用者様と

コミュニケーションを

はかっていただいた後

トイレ誘導、オムツ交換

水分補給、入浴介助等の

見学をして頂きましたウインクぐぅ~。

 

 

 

 

 

限られた時間の中でしたが

メモを取りながら

勉強をしてみえました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアーの掃除も

手伝ってくださいましたびっくりキラキラ

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

試験頑張ってくださいね!!ラブ

おつかれさまでした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩