愛あるあなた。
今日もあなた自身が
あなたの愛を感じて

豊かに、あなたを表現し、
その喜びに満たされますように。
先日の日輪にUFO🛸が写り込んだ画像。
プライベートランチとセッションでご来店頂いた、
お客様から送っていただいたお写真💓



皆さまこんにちは。

農カフェわのん店主、
ナチュラルフードインストラクター、
ライフステージメーカー、
堀江知子です。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡





令和元年が始まりましたね。

5月に入って感じること、
それは、
私たちは大きな何かを終わらせ、
新しいいのちのチャレンジを
する領域に入るという
波動を感じます。

それは星の動きも連動して、
私たちのいのちの次元が表に出てこようと
突き動かされているからでしょう。


私個人的には2月〜4月、
様々なチャレンジが重なり、
じつは内心ビクビクしながら、
取り組みました。

そのチャレンジの度に出てくるのが
「怖れ」や「無力感」のようなもの。

何回も何回も立ちはだかるその感覚に
一瞬揺らいでしまう。

過去の、いや過去生の傷が浮上します。

でも自分自身と深く繋がり直し
コミットしてみると、

私の「いのち」が向かいたい方へ導かれる。

「いのち」はきちんと示してくれます。

熱を帯びて応えてくれる。

そして真実を知る。

チャレンジは、
困難なことではなく
easyなことで
深い喜びとともにある。
そして無邪気な遊びの感覚
なのだということを。


そんなチャレンジを繰り返した期間を経て、

5月に入って降りてきたメッセージは





地球🌏という美しいキャンバスに
あなたはあなたのアートを描きなさい。
もっとダイナミックに遊びなさい。



というメッセージと

全ての人がアーティストとして生きて、
イキイキと輝く時代がやってきたという感覚。

だから古い魂のルーティーンを卒業して、
もっともっとダイナミックにアートしよう!

と密かに内側からパワーみなぎる今日この頃です。



今日は

GW前半にプライベートランチと
セッションを受けにご来店くださった方が、
とても嬉しい感想をくださったので、
シェアをさせていただきますね。
↓        ↓
堀江さん

昨日は本当にありがとうございました✨

全てが素敵でした✨✨
堀江さんの透明感も、お店も、お食事も、お話も、澄んだお声も✨

セッションしていただいて、座って目を見つめた途端に泣くところでした
何でしょう?…
ぐっとこらえましたが、堀江さんのお話が、"あなたが"と話されていたのに次第に"私達が…"となり"私達は何度も何度も諦めずに地球に"と…涙腺崩壊でした

何なんでしょう

人間として地球の文明にも強くなって、ブログが書けるようになって、自分の存在を"美的"と語れる自信を持つべくもっと食生活に気をつけて老廃物を出して堀江さんのようなスマートな美を目指したいところです✨

そして"愛しか持っていない人"の言葉がずっと心に響いているので、そこを自分の存在価値にし広がって行けたらなと思いました💖

宇宙エネルギーの農体験も気になります!
どうもありがとうございました💖💖💖



堀江さん
こんにちは!

東京に帰りお土産に頂いた玄米の麺をパスタにして食し、美味しすぎましたー波動高いー🌾神〜✨

新しいメニューも素晴らしすぎですー(moon excited)‼︎
ココロが整う野菜プレートと美肌プレート‼︎
次に長野へ行ける時には絶対予約したいですーー‼︎

近くに住んでいたら、絶対にお料理教室に友達を誘ってめっちゃ通いたいのにー
わのんの近くに引越しそうな勢いです…

もっと正直に言うと、堀江さんの食事を食べてからというもの、何を食べても美味しくなくて困っています(brr)
やっぱり宇宙の波動が違うんでしょうね🌾
豆乳パフェも…あれからスイーツがまずくなって食べれません。
痩せるかな♪と前向きにとらえます

都心のスーパーでオーガニックさえ手に入らない暮らしですから、身体が衝撃を受けたのかなぁと💥

とにかく、ココロが整うどころではありませんよ。人生を見直したくなるプレート?とか魂を揺さぶられるプレート?とかでいいと思います❣️

とこんな嬉しい感想をいただき、
こちらのお写真を送ってくださいました。






最近は私のライフスタイルなどに興味を持ってくださり、LINEからメッセージいただき、
プライベート滞在にいらっしゃる都会からのお客様が増えています💓
どうぞ、まずはお気軽にLINEからメッセージしてみてくださいませ。

↓           ↓

農カフェわのん LINE@ 
ご質問に直接、お答えしています。
お気軽にお友達登録して下さいね。


今年から18年ぶりに音楽活動、歌手活動を再開します!これはひとつの大きなチャレンジで、
私のいのちの表現アートである歌をまたやりたい!
という衝動を叶えます!
子どもの頃から付き合いがあり、
親同士がバンドメンバーである、
シンガーソングライターの干川博くんと
ユニットを結成しました。
5/11  わのんディナー付きLIVE開催。
「ステラツリー🌲」結成初ライブです。
残席は5名様
皆さまぜひぜひ遊びいらしてくださいませ〜
生の音楽を聴くことは
天王星おうし座時代、
とっても大切な開運アクションなんです💓

※詳細はこちらから

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
🌾農カフェわのん  基本情報

小諸市八満140
kominka.vegecafe@gmail.com
営業日     木、金、土曜日
10:00〜16:00

令和の始まりとともに
皆さまの健康により深く寄り添えるよう、
メニューを少しリニューアル致しました。
詳細はHPのカフェメニューページをご覧ください。