ミコちゃん、今年で6才です。

 

 

 

 

 

 

 

ニコマコが歳を取るのはゆっくりだったけど、ミコは何だか早く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ニコマコの毛換わりはゆっくりだったのに、ミコは早かったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

生後半年くらいで

半分おとなな毛換わりなミコちゃん。

 

 

 

 

 

 

この写真は年賀状にも使いました。

 

 

 

 

 

 

 

ニクラ顔になる前でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒な「新・オカメ兄弟」。

 

 

 

 

 

 

 

オカメだけは2羽いないとね。

 

 

 

 

 

 

彼女のロコちゃん。

 

 

 

 

 

 

ロコちゃんがいなくなってから、マコちゃんやルリちゃんを病院に連れて行く時に、過剰な反応をするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

意外と繊細なんです。

 

 

 

 

 

 

 

最近のソロ写真。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いニコちゃんと違って、これはこれで可愛いものです。

 

 

 

 

 

 

 

ニクラでもおかぁしゃんを噛んでも、元気で機嫌良く少しでも長生きしてよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらおかぁしゃんも頑張れるよ。