今日は女の子の節句『ひな祭り』です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら日曜日はお休みだけど、忙しいからと頼まれて入谷のバイトに行くことになったので、少し早くお祝いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りと

言えば🍓です。

 

 

 

 

 

 

 

「ルリコ、🍓

大好き❤」。

 

 

 

 

 

 

 

12才、年女のルリコ。食べられるものなら何でも大好き❣️

 

 

 

 

 

 

 

タネがそのうに残ってしまうといけないので、中の白いところをあげてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ完食した

ルリちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

🍓は糖分が多いから、少しだけよ。

 

 

 

 

 

 

 

また、あげるから。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2才のココ。

 

 

 

 

 

 

 

2人の娘です。

 

 

 

 

 

 

 

チューじゃありません。

嘴でケンカしています。

 

 

 

 

 

 

 

もう3年前になります

 

 

 

 

 

 

 

🍓の好きな2人は、この時だけ仲良く食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

私の3人の娘たちです。

 

 

 

 

 

 

 

健康で少しでも長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

 

おかぁしゃんももう少し頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

「全国の

女子の皆さん、ひな祭りおめでとうでち。マコは女子を応援するでちよ」。

 

 

 

 

 

 

おかぁしゃんの心の支えのマコちゃん。優しい男です。