ロコちゃんが急に逝ってしまって1年経ちました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンはいつも札幌のお祖母ちゃんが送ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお祖母ちゃんの定期便も去年の夏過ぎから来なくなり、今年はお誕生日にも何もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルを邪魔する

空気が読めないマコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は仲良しだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

飛んでるロコちゃんを

初めて撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

今年の年賀状には

この写真を使おう♪と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のびーするロコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具合が悪いと分かって3時間も経たない内に逝ってしまって、次の日には骨になってしまって、余りにも早く色んなことを済ませてしまって。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中に出て来てくれて「ごめんね」と謝ってくれたりして。

 

 

 

 

 

 

 

空いた穴を埋める様に3か月後にはココちゃんを迎えたり。

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆んなと一緒にロコちゃんを思い出して1人で泣くわ。

 

 

 

 

 

 

 

明日はおとぅしゃんと「一周忌」をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日5/10~16日までバードウィークです。