1月14日が誕生日なので石の日セールなんですが



まぁ生誕祭って奴ですかね?







毎回16日に熊本城ホールに荷物を送ってたんですが






もう大変ですしセール延長した方が良いかな?って思って






と言う事で1月の熊本城ミネラルマルシェは出ないです





沢山のお客様からは1月も来て下さいって言われましたが





体力的に無理そうです





少しづつイベントも減らして行かないと寿命が縮んでしまいますからね





健康系のラジウム鉱石とかも少なくなったから




沢山の方々を助けて行くことも困難になって来ました




↑自分で精一杯です(笑)






(*^ω^*) ごめんね