グループ展開しているらしい、このグループ。
ネットでは、サービスが悪い書き込みが多く、
普段は、利用しないのだが、この日はハレンチ女学園の
女の子の予約が取れなくて、ぴゅあらばにいって、サイトを見ていた。
無料案内所でも、マンゾクステーションは、落ち着いて探せるが、
ここは、ジャンパーのお兄さんが声をかけてきてちとうざい。
で、園児の服を着たキララという女の子が気になった。
結局ブスで、リストカットの傷がたくさんあって、サービスも悪くて、
なんだか酷いという印象だった。ちなみに中洲では、大衆店なので、
ハズレに位置すると思われる。
大衆店は、似たり寄ったりで、ブスでサービスが悪いのが中洲の特徴である。
なので、声をかけてくるのは、ソープランドばっかり。
それと、ここで、100mgのシアリスを3つ買った。
怪しいなとおもいきや、やっぱり怪しいなと思った。
まぁ、19,000円でだける女は、ブスがデフォだね。
サービスレベルは、大宮と同じくらい。