きたじーまのパカパカ日記

競馬芸人を目指し、日々勉強中!そんなパカパカ日記を是非ご覧あれ!!


テーマ:
夏の終わりを少しずつ感じる太陽を浴びながら変わらず時を刻む8月の30日

残す所、数日で夏も終わり
煌めく夏の思い出達にも別れを告げて


新たな輝く雲に答えを探して


またゆっくりと

そして一歩ずつ
季節が巡ってゆきますね。


どこからか聞こえくる虫の鳴き声も

夏の日差しに揺れる洗濯物も

嫌なほど流れてくる汗も

あの日に見た星空も

もうすぐ終わると思うとなんだか淋しい気持ちになります。



時を止める事なんて出来ないから。



そんな
夏の『まばゆいばかりの煌めきを放って』

秋へと共に渡り歩いてゆこう

暗いニュースばかりのこの街で
明るい明日を信じて進んで行こうと

そんな
センチメンタルな気持ちを今回はそのまま書かせて頂きました。



















皆様もそういう時あるでしょ?




















。。。。






















ダメ!!















あるー(o・ω・o)


















という事で。笑

今月もバレットにお笑いにありがとうございましたm(_ _)m

では今月を振り返ります!!

事務所の先輩後輩方と謎解きに行ってきましたー!!一瞬だけ役に立てました。笑

大井競馬場です。ダイヤモンドターンに連れて行って頂きました。最高でした!!
※地方競馬は観戦に行っても問題ありません。

事務所の仲良いメンバーで銭湯に来ました!!
また来年も絶対来ます。

新潟ではほぼ毎日、枝豆を食べました。笑
この時期とっても美味しいんですよ。

頂いた写真の中からも1枚。とっても綺麗に撮れてますね。朱鷺Sに出走したワンスインナムーンです。たくさん頑張ったね。ありがとう。

夏競馬も残す所あと一週です。

最後まで人馬の無事を
そして
笑顔で帰りを迎えれる事を
いつも
心に秘めながら

検量室から帰りを待っています。

そしてそして
今月も舞台に足を運んで頂けるお客様へ

いつもありがとうございますm(_ _)m

では
告知に移ります。

9月5日 かんちゃま同盟 vs satomi連合の新・仁義なき戦い 場所 中野twl 開場19時 開演19時30分 前売1000円 当日1300円

9月6日 LIVE NSP jr 場所 中野twl 開場19時15分 開演19時30分 前売1000円 当日1300円

9月13日 オーギリーシャベップバーン 場所 中野440スタジオ 開場18時45分 開演19時 前売/当日1000円

9月15日 爆笑!!ライジングドラゴンボール亭 場所 千川びーちぶ 開場18時45分 開演19時 前売800円 当日1000円

9月21日 堀、ライブやるってよ。場所 中野Vスタジオ 開場18時30分 開演19時 前売/当日1000円

です。また詳しくはTwitterでお願い致します。





9月はバレットの話しをすると思います。






では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。