こんにちは。スタッフの大島です。

 寒くなってきましたね。本格的冬の到来、今年は早々とインフルエンザ

予防接種も済ませ、冬よコーイ!!! 

インフルエンザ予防接種といえば、今ワクチンが足りなくて病院に行っても

接種できない事があるようです。11月中旬でしたが、主人の会社の保険組合で

500円で接種してくれるというので、はるばる都心まで出かけていきました。

夕方四時頃になっていたでしょうか。保険組合の正面玄関立つと、大きな

張り紙がしてありました。本日ワクチン不足の為、予防接種は中止になりました。

との事です。驚き!ここまで来たのに!  でもこの日を逃してはならないと

思い、慌てて所沢に引き返し、6時の閉院前ギリギリ いつも行く小さな内科医院に

行ったのです。なんとここでは、予約なしにも関わらずスムーズに予防接種

が受けられました。高いお金取られましたけどね。その後、美味しいディナー

をして帰りました。

インフルエンザ予防接種の後、夜お風呂に入ってはダメだったと思いますが、

今は直ぐでなければ入っていいと、先生がおっしゃいました。

 みなさーん!!! 早めに予防接種を受けましょう。

 

お客様の永続的発展は私たちの喜びです! 北島眞綜合会計事務所は開業以来「企業の親身な相談相手」を心がけています。 おかげ様で顧問先企業様のご不満や苦情を1度も頂戴することなく、練馬区で開業45周年を迎えることができました。企業の会計・税務・労務・経営全般に関するご相談をお待ちしております。

 

相続の名義変更から申告手続まで! 面倒な相続手続税理士北島眞の練馬相続相談所にお任せください。 難しい局面にあるお客様を、私たちは専門的な総合力で安心へ導きたい。 税務調査対策から相続税の節税相続トラブルまで45年の実績でお手伝いします。

 

会社設立サポートセンター練馬なら会社設立後のご不安もお任せ下さい。 社長の大切な夢をかなえるため会計・税務まで全面バックアップいたします。