12月24日開催 キタイ花ん結果  | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します

中村です。

 

年内のキタイ花ん、終了致しました!今年もご支援頂きありがとうございました。

1回目の開催が2002年でしたから17年続けてきたことになりますね。

今年は第200回という節目も迎え、これまで関わって頂いた芸人さん、ご来場頂いたお客様、ありがとうございます。

さぁ、来年は会場も変わるかも知れませんし、どんな1年になるか予想も出来ませんが、キタイ花んらしさを失わず開催していけたらと思いますのでよろしくお願い致します!

 

さて、先日M-1優勝したミルクボーイも10年ほど前でしょうかね、出演頂いておりました。

最初の頃はコントをやっていた記憶があるのですが、いつしかあのスタイルに。

 

当時は上位の常連でもありましたし、面白さには定評があったのですが、なかなか結果が出ない日々を送っていた中での優勝!

漫才を見ながら涙が出たのは、初めてかも知れません。おめでとうございます。

 

今、出演頂いている皆さんもいつしか大きな結果を出すことだと思いますが、その光が当たる場所まではとても暗いので迷うこともあるでしょうが、自分を信じて前へ進んでくださいね!

 

 

次回1月30日も出場者を募集しておりますので、ぜひ挑戦してください!


※11月、12月のバトルZA70点以上の方はセカンドのメンバーとして出演可です。


それ以外の方はオーディションコーナーより挑戦してください。

詳しくは⇒http://kitaikan.net/?page_id=35

 

 

 

 

 


【キタイ花ん202結果】


優勝:ディナーラッシュ

2位:絶対的7%

3位:ブルーウェーブ

4位:パンドラ/たらちね

6位:モリモリ/VHS世代

8位:もっちわ

9位:トーテム/風穴あけるズ/ドイツーズ

12位:ボンバーマン/垣本新喜劇

14位:オーパスツー/にぼしいわし

16位:鍵っ子/タバス子

18位:とりバードチキン/ファイヤーパールプレゼント/畑英之

21位:名犬とネギ/赤ちゃんズ/ゲロアマキック

24位:あーるどら/ドライブドライブ/フルスイングバント

27位:豚ナポリ

28位:あすかちゃん

29位:セカイ

30位:亀マッハ

 


【オーディションコーナー結果】

1位:ふじいもやし
2位:グッティ・テル

3位:逆襲のマリカワ

 

 

【入れ替えの結果】

12月時点ランキングの詳細は⇒http://kitaikan.net/?page_id=1000

 

ファースト残留

無し

 

セカンド⇒ファーストへ昇格

ディナーラッシュ/絶対的7%/ブルーウェーブ/パンドラ/たらちね

 

ファースト⇒セカンドへ降格

風穴あけるズ/ドイツーズ/VHS世代/にぼしいわし

 

セカンド⇒オーディション

亀マッハ

 

オーディション⇒セカンド

ふじいもやし

 

 

次回の開催

 

1月30日木曜日 18:00開場 18:30開演

会場:TORII HALL

前売 1000円


出演者など決まり次第お知らせしますので詳しくはホームページにてご確認ください。