7月26日第186回キタイ花んファースト結果 | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します


テーマ:

中村です。

 

7月度もご来場頂きありがとうございました!

 

この日はキングオブコントの予選がありまして、結果が開場時間前後に発表ということで、楽屋はざわざわしていたようです。

 

合格したコンビもいれば敗退してしまったコンビもいます。

 

実力やネタの選定、タイミングや出順の縁、その時のお客さんや審査員、様々な要素からその日の結果が出るわけで、合格した理由も敗退した理由ももちろんある訳で、答えは分からないですけど、自分たちなりにその理由を分析して2回戦、3回戦、あるいは翌年に繋げて欲しいですね。

 

さて写真は「ヨンゴー」です。

まさるくんは怪談好きで、この日のコーナーではガチガチな怪談を語って頂きました。たまーには良いでしょ?怖い話苦手な人、ゴメンナサイ。

 

そんなヨンゴーですが、7月30日に「デコトラ」という主宰のライブを開催するようですので、彼のTwitterでご確認を!

https://twitter.com/45_masaru

 

 

結果

 

優勝:ワニ(2連覇)

2位:ゲロアマキック/双頭のサンダードラゴン/ピュアちゃん

5位:ボニーボニー/ニャーバンブラザーズ

7位:ボンバーマン

8位:ケンタクヤ/村橋ステム

10位:水口健太

11位:風穴あけるズ/ホシフルヨル

13位:ディナーラッシュ

14位:ハネウマ

15位:ピーラー/オレオ/ヤング

18位:ドイツーズ

19位:ヨンゴー

20位:放課後オリエンテーション

21位:パーラー/ファイヤーパールプレゼント

23位:ドア叩き隊

 

次回の開催

8月30日木曜日、19時開演、トリイホールにて開催です。

出演者など決まり次第お知らせしますので詳しくはホームページにてご確認ください。

 

 

 

キタイ花ん事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス