キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します


テーマ:

8月17日開催 キタイ花ん東京Vol.2

 

中村です。

 

昨年11月から期間が空きましたが、2回目の「キタイ花ん東京」ありがとうございました。

 

MCはジャパネーズ、ゲストにバイク川崎バイク、ななまがりをお迎えし、シルキーライン、加藤誉子、ミライパレード、ネコニスズ、マッハスピード豪速球、ランジャタイ、バトルZA東京の上位、ちぇく田、おとんどぅ、片平ーズ、からっぽハイツ、大陸、小森園ひろしという15組で開催でした。

 

かなり前、少し前にキタイ花んに出てくれてた人だけでなく、一切関わりのなかった人にも出ていただきたいと、東京の作家さんに「とにかくネタに定評のある方を!」というお願いをしてマッハスピード豪速球とランジャタイに出演頂きました。

 

僕にとっては懐かしい面々な楽屋でしたが、単に懐かしいだけでなくそれぞれが「前に進んでいる」という事を含めた懐かしさでしたので、これはまた新しいスタートだなぁと感じると同時に忘れていた大事なことを思い出させてくれる刺激のある一日となりました。

 

MCのジャパネーズ。しばらく見ない間に格段に頼もしくなっておりました!

 

↓ゲストのななまがりとバイク川崎バイク。

ゲストにもバトルに参加させるという事で「ゲスト扱いしていないのではないか?」を解消するためMC&ゲストのトーク時間を設けました(笑)

 

楽しい時間でございました!

 

 

8月17日開催 キタイ花ん東京Vol.2 結果

 

優勝:ランジャタイ

 

 

2位:加藤誉子

 

3位:マッハスピード豪速球/ネコニスズ(同率)

 

5位:ジャパネーズ/ななまがり

7位:ちぇく田

8位:シルキーライン

9位:バイク川崎バイク

10位:片平ーズ

11位:ミライパレード

12位:からっぽハイツ/大陸

14位:小森園ひろし

15位:おとんどぅ

 

次回のキタイ花ん東京は10月19日木曜日、19時よりハイジアV-1にて開催となります。

出演者等は、8月末頃にホームページ内でお知らせ致します。

 

また「キタイ花東京」への出演権をかけたイベント「バトルZA東京」も開催しており、エントリー募集開始しております。東京の皆様、合わせてよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キタイ花ん事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。