昨日は、ブログを書こうと思いながら寝てしまいました(^_^;)
今年もなるべく毎日、更新したいと思っていますが、あくまで負担にならないように😊
もう3日前になってしまいますが、前回のブログで誕生日のお祝いのアレ✨とは
{FD9BD405-DC7E-4BDD-BFA1-92757FB9D588}

{0BF1F128-04E9-42A1-830D-E90E0D9CA83D}

じゃーん✨
竹葉亭の特上うなぎ弁当!
わざわざ、浅川さんが買って持ってきてくれました!\(^o^)/アリカトウゴザイマース!
4日の手作りディナー💕から始まり、ハングリータイガーのハンバーグ、うなぎ✨と誕生日っていいなー😆😆オレだけ年3回位あればいいな🤔何歳だよ😗

明日も、かなーりお楽しみなお祝いして頂けるのでいまからワクワクです(^-^)

という事で、栄養満点🐷の僕は、今日もエネルギー消費しないと(^-^)
今日は、胸トレ
いつもの
スミスマシンインクラインプレス 90キロ 4セット
フラット  同じ
ダンベルプレス  20キロとフライ12キロのスーパーセット
インクラインで同じく
あとは、ケーブルを使った種目をいろいろ試してみました👀
ケーブルのプルオーバーがかなりいい!というやり方を発見👀✨
こうして、教科書通りでないトレーニング、フォームを試し、探すのも結構たのしい。そしてそれをお客様にやって貰って、効いた!と言ってもらえるのがいまから楽しみ(^-^)
{397B2B76-26A0-4781-AF9E-704A30455EFF}