焦ってきた明後日の試験 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

早く帰って勉強したい

そんな日に限って

下の子が帰りが遅い

提出物が間に合わず遅くまでしてたんですが

そしてJRの遅延

ほんと明後日の試験、だんだん心配になってきた。

勉強する気力もだんだん衰えてきてるし

でも、あともうちょっと

この数日さえ乗り越えればと思いつつ

明日は、あれこれお出かけ予定

うーん、ほんと大丈夫か?

1級土木より、自分専門分野の1級建築が

あまり出来てない気がする。

さて、もうひと頑張りします。