Expoで入試したポリッシュ使用のネイル、2週分! | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


シカゴ旅行の報告が続いたので、ポリッシュレビューが溜まっておりますガーン

なので、今回は2週分をまとめて紹介。


一番最初に試したのは、一般チケットで付いて来たポリッシュの一つ、fair maiden・A Minnesota Goodbye。最近、ピンク系は滅多に使わなくなったので、会場に置いてこようかとも少し迷ったポリッシュですが、取っておいて正解ラブ

ピンクベースにオレンジのシマー&ホロ入りで、想像以上に素敵なポリッシュでしたキラキラ


シカゴから戻った翌日にやったネイルなので、シンプルに墨絵風のウォーターシールを載せただけです。

オレンジシマーのお陰で、コーラルっぽくも見えます。


お次は、Orly Breathable・Freudian Flip。ベースコートもトップコートも必要ないと言う、時間がない時には優れ物のポリッシュです。以前から気になっていながらも、買わずじまいだった色ですが、なかなか良い色です。2度塗りの後、念のためトップコートを塗っています。


使用スタンピングプレートとネイルシール下矢印


いつも仲良くさせていただいて居る、oinu1さんがされていたフレンチラインが、素敵〜と思ったのと同時に、なぜに今までこう言う事を思い付かなかったのかと思いましたもやもや

天邪鬼の私は、ラインではなくチェーンのイメージをスタンプしてみました。

一度塗りでも行けそうな、なかなかの発色で気に入りましたブルーハーツ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで