いよいよ来月は成人式!

テーマ:

こんにちは、デッチです。

ついに12月になりましたね。師走ですよ。

先生も走る12月、みなさま忙しくお過ごしでしょうか?

 

クリスマスの飾り付けになって、ケーキの予約して

お節料理の予約をして年賀状のことを考えて・・・

そして、年が明けたら成人式です。

 

 

成人式が1月15日から1月の第二月曜日に変更されて

来年でちょうど20年です。「第二月曜日=成人の日」も

成人式ですね。

 

来年のカレンダーだと、お正月のすぐ次の週です。

成人式を迎える皆さま、準備はよろしいでしょうか爆  笑

 

お着物はすでにご用意済の方が殆どだと思います。

髪型は、これから、という方もいらっしゃるのでしょうか。

では、お顔の準備はいかがですかはてなマーク

 

ニキビが出来てしまっていたり、肌荒れしていたり、

なにかトラブルを抱えていたりしないでしょうか。

 

一生に一度の成人式です。

素敵な笑顔で写真に写りたいですね。そして年を

重ねた時に写真を見返して、「可愛い~」「格好いい~」

と言われたいものですね。

 

そのためには、まず北原石鹸を使って水洗顔をしましょう。

余計な甘やかしはせず、自分の肌を健康にして、さらりと

していて透明感のある美肌を目指しましょう。

そして美顔術でお肌を磨きましょう!

 

女子はもちろん、男子だってスキンケアをする時代です。

美顔術も、高校生・大学生~の男子も通ってます。

最初の頃からお店で拝見している方が何人かいらっしゃい

ますが、みなさんすっかりキレイな肌になられて、大きな

赤いニキビができていたなんて全くわかりません。

 

何事も始めるのに遅いということはありません!!

少しでもお肌にお悩みのある方は、ぜひ北原美顔店舗まで

いらしてください。晴れやかな気持ちで成人式を迎えましょうウインク

そして、素敵な写真を残してくださいねラブラブ

 

えっ、わたしですか?

デッチもきちんと前撮りをしましたが、見るからに地方営業

している売れてない演歌歌手みたいな仕上がりになりましたよ笑い泣き

 

戻れるものなら19歳の誕生日に戻って、北原式のスキンケアを

して、美顔術にも通って、肌トラブルなしのシュッと表情筋が

引き締まった凛々しい顔で写真を残したいものですねぇ・・・

ぜひ参考にして頂ければと存じますタラー

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

北原美顔公式ツイッター、始めました。

スキンケアに関するワンポイントや、キャンペーン

情報などをいち早くお知らせいたします。

@kitahara_biganで検索してみてください。

よろしくお願いします。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

AD