こんにちは、デッチです。

本社ビル前の銀杏も段々と黄葉してきました。

2017年11月、北原美顔の店舗ファサードが

新しくなりました。

白粉に紅がさしたイメージなんですよニコニコ

 

 

さて先日、11月6日(月)は新製品の北原シャンプー、

北原コンディショナー、北原石鹸N+のプレス発表を

行いました。場所はパレスホテル、会場は皇居の

お堀に面した素敵なロケーションです。

 

お昼から計3回のプレス発表会でしたが、どの回も多くの

雑誌編集部の皆さま、美容ライターさんやメイクアップ

アーティストの方々がご出席くださいました。

 

特に1回目は、当初用意していた椅子では足らず、急きょ

小さめのテーブルを用意するほど!!

また、昔に北原に取材に来てくださったという今では

ベテランの方々もご多用の中、足をお運びください

ました。ありがたいことです照れ

 

会場の入り口は、新しい本社ビルのイメージで、天井や壁

には北原のパンフレットのデザインが使われています。

通路には北原の116年の歴史を巡る写真や、初代の

北原十三男の書籍などが展示されていました。

 

各テーブルには、今月17日(金)に先行発売予定の

北原シャンプー、北原コンディショナー、北原石鹸N+が

展示されていました。この台座、プレス発表のために作成

したもので、「美」マークがデザインされています。

 

社長の挨拶と北原の歴史についての紹介、責任技術者から

新製品の特徴などの紹介のあと、実際に北原石鹸N+の

香りと使い心地、美顔マッサージを体験していただきました。

 

今まで「門外不出」であった美顔雪肌術で使用する機械は、

男性女性問わず皆さん興味津々で、列ができるほどでしたびっくり

 

 

新製品だけでなく、他のお化粧品もディスプレイをしたのですが、

こちらも皆さんに手に取ってみたり質問をいただいたりと

関心の高さをうかがい知ることができました。

 

 

気になる新製品ですが、サンプルを配布しております。

「美顔雪肌術を受けた方」「商品を1万円以上(税込)ご購入の方」

が対象となっています。

 

発売まであと1週間ほどです。

乞うご期待、なのです爆  笑!

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

北原美顔公式ツイッター、始めました。

スキンケアに関するワンポイントや、キャンペーン

情報などをいち早くお知らせいたします。

@kitahara_biganで検索してみてください。

よろしくお願いします。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

AD