『きたりえ、なっきぃ、タニシ、そしてきょんちゃんのコワイイ話2020』


ありがとうございました〜!
ひゅーどろどろ👻







9月7日〜14日まで行われていた

延期になってしまった舞台『COSMO★PLAYERS』の配信イベントで


なっきぃ、そしてきょんちゃんとは距離が縮まっていたので
とっても楽しくイベントができました!




わたし的には大好きなホラー、怪談ですしね!!!!
(ちなみにひくくらいきょんちゃんこと田村響華ちゃんがホラー好きだった。より好きになった。笑)




松原タニシさんは、
いま公開中の映画

🎬事故物件 恐い間取り🎬

中田秀夫監督、亀梨和也さん主演の映画ですね、


こちらのモデルとなった芸人さんです!



イベント前に映画観に行きましたが、とっても面白かったですよ!
新しいホラーですね…
わたし的にはアベンジャーズでした。




タニシさんの本も読ませていただいたのですが
めちゃめちゃ怖かったです。
エピソードの終わり方がいいんですよね…リアルで…






イベント、話足りなかったので
またできたらいいですね〜👻👻


怖がりだって言ってたなっきぃのコワイ話は
めちゃくちゃ怖かったですよ、、、


しかもまだまだあるっぽかったし!🤣



なっきぃもきょんちゃんもすごく素敵な人です〜👸🏻❤️

















怪談と言えば、

同じ太田プロダクションの
可愛すぎる怪談師、
山口綾子さんとのYouTube動画
ぜひご覧ください✌🏻👻



『きたりえチャンネル』
で検索ゥ!








怪談好きなので
山口綾子さんが快くお話を受けてくださってとても嬉しかったです!


YouTubeチャンネルでは
自分の好きなことを
しっかりやっていけたらな、と😌✨


ぜひチャンネル登録してね!♡