お久しぶりになってしまいました。


みなさまお元気ですか?☺️
わたしは毎日お仕事しております。
闘っております。
弱音を吐かないように頑張ってます。


応援してくれたら嬉しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





さて

日々失われる日にち感覚と曜日感覚ね。



みなさま
拝み屋怪談Ⅱ
見ていただけてましたでしょうか?(^^)



しばらく出番がなかったのですが
昨日の最終回は
久しぶりに真弓さん帰ってきました!



告知しようと待ち構えてたはずなのに、
逃してしまいました…すみません…😭🙏🏻💦




ですが大丈夫!

TVerがあります!


見逃した方はぜひTVerでチェックしてくださいね☝🏻✨





真弓さんは思考錯誤しながらも
監督さんたちにたくさん導いていただいて
自分の中でもいろいろと考えながら
郷内さんにも引っ張ってもらいながら
完成していったキャラクターでした。





撮影期間は決して長くはなかったですが、

とてもいい経験と勉強になりました(^^)






ありがとうございました。









少しだけど

オフショット📸











まだ着てるんかい、ていう、制服と


(この日は5月だったけど真夏のように暑かったな)








台本と。



郷内さんのおうちは
居心地が良かったですよ。















それでは

また更新しますねーんっ👋🏻💋