*5期10周年

テーマ:
10月6日は

わたしたちAKB48の5期生にとつて

大切な日なんです。



10年前のこの日、

わたしたち5期生の最終オーディションがあった日。


AKB48の研究生になった日。






わたしたちは同期だけど
デビューがバラバラだから

全員の統一の記念日は

実は10月6日なの😊👌🏻✨




5期生、10周年を迎えました。



10周年て!




10年ってすごいな。

10年も経ってるというのに、

10年前のこの日のことは

ものすごく覚えてる。


細かいところまで覚えてるの。



人生の変わった日だからね🙌🏻




この日があったから

いまがある。

この日があったから

出会った人たちと

いま歩いてる。



それにしても10年もやるとは😳😂😲…。





驚きです。






でも、

10年やれば、

文句ないでしょ😋✨✨

ってゆう、達成感あります。

だから、ここまできたのかも。


10年という節目。


メンバーとして、現役として、

10周年迎えました、ありがとう。




めちゃくちゃ濃かった日々。



10年前の

自分の決断が
家族の選択が

間違ってなかった!と

心から言えます。








{EAB18319-0063-45AE-B811-5FA37B972764}




10年の付き合いとなるとなかなかだね。






{B963177E-03F0-465B-A18F-2CC3EFC49988}



みんなだいすきよ。

同期はどうしても特別だね。




仲がいいとかよく喋るとか

そういうのを超えたなにかがあると思ってます、同期は。










さて10年後は、

みんな何やってるかねえ😏😏



個性的な人たちの集まりだから

めちゃくちゃ楽しみだよ。

みんながどうなってくか。




#5期20周年



結婚とかしてたりとか
子供いたりとか


するのかねえ😜😜😜





楽しみにしたいと思います👌🏻🌟


AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(78)